コスパも最高、超絶美味しい焼肉屋さん! 新越谷 越谷ホルモンさんへ行って来た〜

越谷ホルモン

え〜と今回は2020年某日、新越谷にある「越谷ホルモン」に訪れた時の事を書きますね!

コロナの緊急事態宣言が出てから外食する事がほぼ無かったので、超久しぶりに外食してきました〜

やっぱりたまには家から出て楽しみたいですよね!

越谷ホルモンの場所

住所
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷1丁目6−55

住所は越谷市南越谷になるんですが、東武スカイツリーラインの新越谷駅と蒲生駅のどちらからも行けるような感じですね!
蒲生駅からの方が多少近いように思います!
少し歩くので食べる前と食べてからの良い運動になりますね!

お店の詳しい情報

名前・・・越谷ホルモン
住所・・・〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷1丁目6−55
電話・・・0489726077
営業時間・・・17:00〜22:30
定休日・・・水曜日

炭火で焼くからマジで美味い

焼肉と言ったらやっぱり炭火でしょ!
炭火で焼くと外はカリッと中は半生のジューシーに焼き上がって、美味しですよね!

でも、気になるのが煙ですよね・・・
しかし、越谷ホルモンさんは煙の排気がしっかりしてるので店内が煙でモクモクしてる事もありませんし、自分のテーブルも煙が気になる事もありません!
凄く重要なポイントですよね!食べ終わった後も洋服にニオイが残る事もありませんしね!

帰りの電車の中も周りの人の目が気にならなくてイイですよ!

味付けが選べる

塩・みそ・辛みそから好きな味付けを選ぶ事が出来るんですよ!
どれが良いか分からない時はお店の人のオススメにするのが1番ベストです!

コスパ最高なメニュー

タイトルにもあるようにこのお店コスパ最高です!
有名なお店で高くて美味いは当たり前だと思うんですよね(高くても不味い店結構あるけどね・・・)

庶民のお財布にも優しい超良心的な価格設定!

ハンパないモヤシの量

コスパが最高って言いましたけど・・・
このモヤシの量見て最初ビックリしちゃいました!!!
山盛りって言葉よりてんこ盛りですよね!笑
マジでこの量には驚きました!

モヤシ
¥300

モヤシ

ご飯の量もハンパない!

いやーモヤシの量で圧倒されましたけど、ご飯の量にもビックリさせられました!
量は大、中、小から選べるんですが、大が・・・大が凄いんです!
日本昔話しで出てくるようん超山盛りなご飯です!想像すると分かって貰えると思います!

その他の画像

牛タン
噛みごたえ十分な厚みでジューシーな牛タンでした!
¥1000

牛タン

シマチョウ
¥650

シマチョウ

盛り合わせ
闇盛り・・・小
¥1000

盛り合わせ 闇盛り・・・小

これは絶対に食べとけ!

今回食べたメニューで、とてつもなく美味かったメニューがありまして!

ジャジャン・・・レバーです!

いやーこれが凄い美味かったんでよ!もう口に入れた瞬間に溶ける〜!炭火で焼いているので、外側がパリッと焼けて中はほんのり生に近いような状態で食べるとマジで美味い!
本当に本当に瞬間ですよ!あっ口の中に入れた瞬間に溶けるのがね!

レバー
¥650

レバー

こちらが噂のレバーです!もうコレだけで美味しそうでしょ!?
旨いんです!
フワフワトロトロで臭みも無いのでレバーが苦手な人でもイケるくらいの新鮮なレバーです!
でも、嫌いな人はどんなに美味しくてもダメな物はダメですよね・・・笑

まとめ

今回だけでは食べて無いメニューがいっぱいあり過ぎなので、再訪決定です!
味にコスパにお店の雰囲気も良いですしね!
次回お邪魔するのが楽しみです!

安くて旨い焼肉食べるなら越谷ホルモンですね!

お店の予約ならこちらから↓

ぐるなびの予約はこちらから

   

食べログからの予約はこちらからにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

THIS IS MY LIFE - にほんブログ村
食べ物
OTASAMをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
OTAブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました