[楽天銀行]現金プレゼント クリックするだけで誰でも現金が貰える

皆さん楽天銀行知ってます?

ネットバンキングの楽天銀行です。

最近、使ってる人増えてきましたよね。

でも、使ってる人でもこのお得な情報を知らない人結構いるみたいなんで、コソッと教えちゃいますね。

「楽天銀行使ってると、クリックするだけで現金が貰えちゃうんです。」

こんなに嬉しい話あると思う?

それがあるんです。

そんなの嘘でしょ?

どうせ面倒な事しなきゃいけないんでしょ?

例えばアンケートとか?

「そんな事しないで本当にクリックするだけで、現金が貰えちゃうんです。」

楽天銀行で現金を貰う方法

手順は凄く簡単なので、順を追って説明していきますね。

まずは、楽天銀行のアプリにログインします。

ログイン画面はこんな感じです↓

下の方に「くじ・楽しむ」ってところがあるので、そこをクリックします。

次の画面に変わるので、その次に

現金プレゼントサービス」をクリックします。

アプリを終了し、ブラウザを起動してもよろしいですか?

の表示が出たら「OK」をクリック

アプリからブラウザの画面に切り替わるので、そのままどんどん進めていきます。

獲得金額というのが表示されていると思いますが、そこに1ヶ月間に貰った金額(無料で貰える)が表示されます。

今の所は月初めで何も金額が表示されていません。

下の方にスクロールしていくと、バナー(お金がドンドン増える)が見えてくるのでクリックして下さい。

「未クリック・クリック済」が表示されていますが、未クリックのバナーだけクリックすると現金をゲット出来ちゃいます。

本当にクリックすだけで現金が貰えちゃう。

なんて嬉しい事なんでしょう!

クリックすると赤い色だった未クリックの所がグレーのクリック済に変わります。

このクリックを繰り返していくだけで、現金が無料で貰えるんです。

今まで0円だった獲得金額が3円に増えましたよね?

クリックだけで3円ゲット!

このまま続けてクリックすると・・・

10円にまで増えました。

毎月貰える金額

バナークリックして現金をゲット出来る金額ってどれくらい?

みんな1番気になる所ですよね?

1ヶ月15円前後は貰えますね!

その月によって多い時と少ない時がありますが、だいたいこれくらいの金額をゲット出来ます。

15円前後って少なくね?

こんな風に思う人多いですよね?

「チリツモです。」

塵も積もれば山となる!

それから、超低金利時代の今メガバンクに預けてるお金にいくらくらいの金利がつくかご存知?

メガバンクの金利

大手メガバンクの普通預金の金利はこちら↓

三井住友銀行0.001%
三菱UFJ銀行0.001%
りそな銀行0.001%
みずほ銀行0.001%
2021年10月現在

1年間で100万円を預けても10円しか金利がつかないんですよ?

ヤバくないですか・・・涙

「楽天銀行に口座を持っていて、現金プレゼントサービスをやると毎月15円前後ですよ?」

やらない理由が見つからないですよね?

楽天銀行の口座で楽天カード利用代金の引き落としがポイントアップ

楽天で買い物をする時に楽天カードを使って、引き落とし口座を楽天銀行にしておくだけで、楽天カード支払い分がポイント+1倍になるんです。

引き落とし口座にするだけで、日頃のお買い物の時のSUP(スーパーポイントアップ)が増えちゃうんです。

これも是非やった方がいいですよ〜

楽天カード新規入会キャンペーン楽天プレミアムカード

楽天カードを作るか悩んでる人はこちらの記事も読んでみて下さい。

プレミアムカードを作った方が良い人について書いてます。

まとめ

今まで楽天銀行を使っていたけど、バナーをクリックするだけで現金を貰えるなんて知らなかったよ!

そんな人は、これからバナークリックして現金をゲットして下さい。

知らなかった人も楽天銀行の口座を作ってコツコツ現金をゲットしてみて下さい。

楽天銀行
OTASAMをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
OTAブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました