世界でひとつだけのオリジナル財布を作っちゃおう! 小さいふ。クアトロガッツ

皆さんこんにちは〜  

OTASAMです。

この記事を書いた人はこちら↓

今回は前からずっと気になっていた、世界でひとつの自分だけのオリジナル財布が出来るクラトロガッツさんでカラーオーダーしてみました!

オーダー財布?

どういう事?

  • 他の人と被らない自分だけのオリジナル財布が欲しい
  • 変わった財布を探してる

こんな感じで自分だけのオリジナル財布が作れて、他とは違って個性を出せて面白い、カッコイイ、可愛い、いろんな財布を作れるので誰とも被りたくないって人はオーダーする価値ありです!

30種類以上あるカラーの革から自分の好きなカラーを選ぶ事ができます。

クアトロガッツ

クアトロガッツ 小さいふ。

まずクアトロガッツさんを知ったキッカケなんですが、なんか変わった財布が欲しいなー!

と思ってネットで検索してた時に飛び込んできた革製品を取り扱ってる会社で、財布の他にもキーケースやカードケース、スマホケースなどさまざまな革製品も作っています。

サイトを見てみてると財布は3種類あって(小銭入れを含めると4種類)

ペケーニョ・ポキート・コンチャの3種類それぞれ大きさと形が違うのですが、基本的にクアトロガッツさんの財布は、名前の通りで小さな財布を作っているんです。

選んだ理由

最近では、キャッシュレス化が進んで現金をあまり持たなくなったので、必要最低限の現金があれば大丈夫だという人には凄く良いお財布だと思います。

僕もずっと小さな財布を探していたんですが、なかなか気に入ったデザインだったり、使い勝手が良さそうな物に出会わなくて買う機会がなかったんですが、今回クアトロガッツさんを見つけて速攻で買う事を決めました!

僕が探していたのは、なるべく小さくて無駄な所を省いてミニマルなお財布を探していてクアトロガッツさんのポキートがまさにそれ!でした。

いくつか他のブランドの似た感じの物を見たんですが、なんとなくデザインがカッコ悪くて気に入らなかったり、使い勝手が凄く悪そうなのだったりで決めかねていたんですよね!

運命的な出会いを感じました!(大袈裟)笑

カラーオーダーの仕方

カラーオーダーの仕方ですが、まずは3種類ある財布の中から自分の好きな物を選びます。

そして、クアトロガッツさんのサイトのカラーオーダーフォームに自分の希望する革のカラーやその他の変更出来る事などを入力してカラーオーダーフォームを送り、その後でオーダー料金を支払う形式になっています。

オーダーフォーム例

カラーオーダーフォームはこんな感じになっているので、どんどん自分のオーダーしたい項目を埋めていきます。

 

ひとつひとつのパーツ毎に革のカラーを選ぶ事が出来ます。

お気に入りのカラーをチョイスして自分だけのオリジナルの財布を作っちゃいましょう!

 

 

 右利き用、左利き用、イニシャルの追加など細かく指定出来ますよ!

 

 

 ウォレットチェーン用のハトメの穴も開ける事が出来たり、クアトロガッツさんの可愛いロゴも数種類ある中から選べます。

時期などによって無料で入れられる物もあるので、タイミングが良ければ無料になるかも知れませんよ!

 

 

 

最後にオーダーして出た料金を選択して、カートに入れて支払い方法を選んで終了になります。

支払いが確認されるとオーダーの制作に取り掛かってくれます。

 

カラーサンプル

革のカラーサンプルの種類もこのように沢山あるので好きな物を選んで自分好みに仕上げましょう!

沢山あって迷っちゃいますけど、クアトロガッツさんのサイト内にも色々なデザインの物があるのでそれを参考にしながら決めるのもいいかも知れませんよ〜!

基本のカラーは無料ですが、その他のカラーはプラスで1000円かかります。

 

オーダー料金

オーダーの料金はこのような感じになっています↓

オーダー料金表

 

オーダー料金表

 

オーダーをする場合は財布の種類によって基本料金が設定されていて、それにオーダー料金かかります。(+3000円・基本のカラーを選べる)

その他に基本のカラー以外を選択したり、イニシャルやロゴの変更などの料金がプラスされます。

 

制作期間

カラーオーダーにかかる制作期間はオーダーフォームを送って、料金の支払いが完了した段階から翌月末までに仕上がる予定らしいです。

制作が早く出来れば完成までの期日も早まるそうです。

自分だけのオリジナルな財布だから、出来上がりまでの間もウキウキワクワクして待てますよね!

カラーオーダーして出来上がった財布を2ヶ月間使用したレビュー記事も良かったらどーぞー

  

>>>クアトロガッツさんの小さいふ。[ポキート]を約2ヶ月使ってみての感想

   

まとめ

クアトロガッツさんの小さいふ。

自分だけのオリジナルの財布を探してる人、他の人と被るのが嫌だって人にはピッタリのお財布ではないでしょうか?

遊び心もいっぱいで、カスタム次第でお洒落な財布にも可愛い財布にもなっちゃう素敵なお財布!

気になった方は是非オーダーしてみてはいかがでしょうか?

   

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

   

THIS IS MY LIFE - にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました