ABOUT ME(自己紹介)OTASAMってこんな人

皆さん初めまして〜!

  

当ブログの管理人!?のOTASAMだよ〜!うぇ〜い!

  

 


自己紹介とこのブログがどのようなモノかを説明していきたいと思います。

  

自己紹介

まずはOTASAMの自己紹介をしていきたいと思いま〜〜〜す!

 
東京在住の40代(バツ1)←あまり深くは聞かないように!!!

都内で美容師をやってるよ〜!

  

美容師目線のブログも運営してるので・・・

そちらもどーか!

どーぞ!

よろしゅうございます!

何卒!

 

音楽と酒が好き!つまり音楽聴きながら呑む酒は最高って事!うぇ〜い!

  

CLUB

 

10代後半から趣味でDJを始め

HIP HOP、R&Bを中心に様々なジャンルを聴いてます!

喰わず嫌いならぬ聴かず嫌いにならようにしよ〜と大人になってから気がついたんだ!笑

  

なんかオススメの曲があったら教えてね!


最高の楽しみが音楽を聴きながらお酒を呑む事


特にBEERね!I❤️BEER〜〜〜!!!

  

旅行も好き(自由気ままな一人旅)で、海外旅行に年1くらいで行ける時に言ってるよ〜

旅行好きさんは話しかけてくれると喜びます!


最近はタイにハマってて、タイ料理タイ人ののんびりとした感じ優しい人柄が好き!

 
タイの開放的な空間でタイ式マッサージを受けて日頃のストレスとコリを発散させてビーチでのんびりしながらBEERを呑んでマッタリするのが最高に幸せなんだよね〜!

  

最近英会話を始めて英会話教室セコセコ通ってるんですよね〜!

自分でもかなり驚いてるんだけど、学生時代にあんなに勉強が大大大嫌いだった俺が英会話教室に行ってるんだよ?

びっくりだよね?

俺が1番びっくりしてるのよ!笑

英語ペラペラじゃなくてもさ、英語話者の人達とコミニュケーションが取れたら楽しいいじゃん!?

なんでも楽しい事が大好きだから続けられてんのかな?

学校で強制的にさせられてた勉強じゃないから続けてんだと思うよ!

なんでもやらされるより自らやった方が楽しいいもんね〜!

Google先生に頼らなくても話しが出来るようになってやるぜ!

Twitterもやってるから良かったらチェックしてフォローもしてね〜!

OTASAMのTwitterだよ〜!!!

  

このブログでは

   

音楽、旅、食べ物、ファッションなどをメインにした記事を書いていきたいと思っています。

個人的に大好きな事、気になった事、注目な物などについて発信していきます。

音楽

   

最近ちょっとアップ出来てないけどDJ MIXもあげてるから良かったら聴いてみてくださ〜い!

気持ち良くなってちょ!

 

これから定期的にMIXの方もアップしていく予定っす!!!

 

MixcloudにDJMIXをアップしてるんでよかったらチェックして下さい!
これから定期的にMIXをアップしていきます!

   

旅行に行った先での思い出とか美味い現地メシとかオススメ情報お役立ち情報などを惜しみなく発信しちゃうから楽しみにしててね〜!!!

 

  

  

食べ物

個人的な好みの物アップ率高め&自己満足強め!笑

お付き合い下さいませ〜!!!笑

美味しい物食べると人は、何故笑顔になるのでしょうか?

常に美味しい物が口の中に入ってる状態で過ごしたいですよね〜!!!笑

    

  

よろしくどーぞ!

こんな感じで自己紹介のページを終わろうと思います!

 

それでは皆さんOTASAMとこのブログ THIS IS MY LIFE

 

どうぞよろしくお願いしまーーーす!!!

  

何卒!!!

  

   


自己紹介
OTASAMをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
OTAブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました